ボートは手作り!!

これ↓↓手作りボート😳😳😳

すっげぇ〜

主な材料は大きめなサーフボード?!と木、水道管で使うようなピーパー、ロープだけ?!

この方が持ち主、そして息子君

すべての荷物は落ちないように紐でくくってあるって😆

慣れた手付きでエンジンをかけ、「じゃ」って言ってボートを走らせたジャワ人のおじさん。

快調、快調🚤🚤

すごいな!生き抜く知恵だなぁぁ!

そんな帰り際、波打ち際にカニが沢山捨ててあった😞

まだ生きている。

きっと漁師さんが網に引っかかったカニを捨てたんだ😞

近いんだから海に戻せばいいのに。。。

と、せっかくなので半分は拾って帰りました。もう半分は海に戻してあげました。

海からの恵みを無駄にしちゃっいかん😤

本日、アルタのイカ釣りは大収穫👍🏻明日はイカ料理じゃぁ🤤ありがと🙇

コメントを残す