犬デカっ!

この犬めっちゃデカくないですか😳😳😳

いつも朝のジョギング中に見かけるんですが、いつもデカイ😳

先日この2匹の犬が小さな犬を追いかけ始めちゃって、この紐を持っている男性は必死に引っ張って止めようとするも、全く力及ばず、男性が引きずり回されてちゃって💦💦💦

小さな犬の飼い主も大慌てですよ😅「くくく食い殺される」ってパニックですよ💦

アルタが2匹の紐を掴み止めました😂

よっ‼️力持ち‼️👍🏻

ちなみにこの方が犬の飼い主さんです。

「あれあれ?犬の方がデカくねっ」

って日本語でつぶやいちゃいました🤣

海には楽しい事が沢山🤭🤘

最近バリ島の治安が悪くなって来ちゃったかな。強盗殺人のニュースをよく聞くようになった。しかも若年層の殺人者もいる😞鎧でも着ようかしら😅

コメントを残す