思いで深いお店が閉店

1984年にオープンした東急ハンズ池袋店って、明日で閉店なんですね。。。

めっちゃさみし~~~~です😭

高校生のころから池袋が好きで、何かっていうと池袋に行っていました。

その中でも東急ハンズは買い物がなくても、ただただ店内を見ているだけでワクワクさせてくれるお店でした。

東急ハンズとサンシャインシティはワンセットな散歩コースだったなぁ。。

帰りは駅前の立ち食いうどんを食べてから電車に乗る☺️🤤

クリスマス前になると迷子になるくらいに込み合ってたんですけどね。。。

もうそんな時代ではなさそうですね。。。

閉店セール行きたかったなぁ

次回は新しい池袋が見れるとうれしいなぁ。

今朝、鳥かごの中の鳥の隣にネズミがいたのにはビックリ🙄どうやって入ったんだ😳😂

コメントを残す