スーパーマーケット内のコーヒーが美味しすぎる

時々利用している「ポプレールスーパーマーケット POPULER Market ~hayam wuluk 」

我が家からバイクで3分、きれいだし、品揃え豊富、肉も買えるし、野菜の種類も多いし、必要な日用品も手に入るしで、私的には大変便利!

何といっても最近特に充実しているフードコーナー!!

出来合のおかずやお弁当、お菓子、ピザ、肉まん、ゼリー、アイスクリームなどなど、十分選びがいがある!

よく食べるのはサラダバー!ドレッシングも4種から選べる!グラム売りです。

プラスティックのボールに大盛に入れてドレッシングがっつりかけて約300円くらい。

そしてここのコーヒーが本当に私好みで美味しい~~

味はオリジナルコーヒーミルク入り↓ 約180円

しっかりコーヒー味!!

今日はこの巻き寿司を食べてみたけど、うぅぅ。。まぁまぁかなぁ。お米が固いのがちょっと。味は美味しかったけどね。

今日のおじじ&おばばのランチはここでした!

ちなみに、今日このスーパーで町内会の人、2組と会っちゃいました!

1組はソフトクリームを、もう一組はサラダバーを買っていました。

ソフトクリームはオススメだとの事。次回買ってみます👍🏻

みなさん考えることは同じでしたねW

朝夕と、カミナリすごいです。。暑いし。。

コメントを残す