我が家の水事情。。

以前にも書きました、我が家の水道水問題。。。

以前記事はこちらから↓↓

今回の問題は。。。

数日前から水道水の調子がおかしく、出し始め1-2分は水の出が弱いんです。その後一気にジャァ~~と出るんです😑

そしてついに先日!!

水道水の押出す側のマシンから勢いよく水が噴き出ているではありませんか😱

あたり一面水浸し😵。。。

急いでいつもお願いしている修理屋さんのKADEさんに電話をし早速治療開始。。。

マシン内部のいたるところに錆!?泥!?のようなものが詰まっていて、マシンは耐え切れず噴射したようです。

内部を奇麗に掃除していただき、無事に治療完了しました。

こちら修理後、すぐに出した水道水です↓↓

水が黒い。。。

恐ろしい~~

汚れがこれだけ詰まっていたってことですね😱😱😱

今は色も出方も問題なく使えていますが、またそう遠くないいつか、同じことがおこると思います。

また言いますが、日本の水道水の素晴らしさを実感しますわぁ。。

お気に入りのラブバラードがカゴから出ていってしまい戻ってきません😭アルタがカゴの窓を閉め忘れたからよぉぉ😠

コメントを残す