これからのサヌールはすごい事になりそう

今、巷ではこれからのサヌールはスミニャックを超えると言われています!!

そのくらい新規開拓が進んでいるサヌールです。

まずはね、ここ!

スポーツセンターがオープンしました!!

6面テニスコート、水泳プール、ジム、サウナ、レストラン、キッズルームと設備が素敵すぎ❤️

オリンピック後、スポーツに力を入れていますね〜

マクドナルドをクタ方面へ少し進んだ所に位置します。

我が家からも近くて良いです〜!!

そしてここ!!

サヌールバリビーチホテル敷地内に建設予定のインターナショナル病院🏥

今までお金持ちのインドネシア人は大きな病気や怪我を治すためにオーストラリアやシンガポールへ飛んでいました。

医療技術のレベルが違うしね🙄

その人達を海外へ飛ばすことの無いように、ここバリ島サヌールに最先端医療技術を備えた病院を作るらしいです。

もちろん海外から、有名なDoctorを呼ぶ約束もできているとか!!

これで海外からの患者も取り入れるお考えなようです。

来年のG20サミット以降に変化が見えてくるのでしょうかね☺️

インドネシア人セクター系芸能人、高速道路で交通事故をおこし即死のニュースがトップで流れています😱事故。。気をつけましょう🙏🙏🙏

コメントを残す