温かい誕生日会

昨夜はアルタの息子君ノエの15歳の誕生日でした!

ガルンガン前日ということも、本当に忙しい中みんなで朝から誕生日会の準備!!

市場に魚や調味料の買い出しに行ったり、ガルンガンのお供え物やお飾りつけたり。。。

みんな忙しかったけど、楽しそうでしたね!!

夕方からBBQ開始!

出来上がった食事はこちら↓↓

魚のスープ、焼き魚、2種類のサンバル。

そしてどれも辛くて。。。辛くて。。。涙流しながら食べる人続出。。。

そしてケーキ登場!

バリの家族愛と、心の豊かさと、そんな大人たちの愛情が小さな子供たちにも影響しているんだろうなぁと感じる動画です。

昨夜何回も見てニヤニヤしちゃいました。

ガルンガン(迎え日)前日を素敵に過ごせ、当日の今日、より豊かな気持ちでお寺周りができました!!

ありがとう🙏🙏🙏❤️

最近TV WAKUWAKU JAPANで「モンスターペアレンツ」って米倉涼子のドラマやってるけど、あのドラマめっちゃイラっとくる😠アホな時代になったね💩

コメントを残す