インドネシア人が日本食を食べる風景

先日日本食スーパーマーケット「Papaya」にてお弁当を買って食べました!

電子レンジがおいてあるので、その場で温め食べました!

これアルタが選んだビビンバ丼↓↓

私も知りませんでしたが、この卵の下にビビンバのタレがあったんです。

それ知らなくて、一気に混ぜて食べたんですが。。。

あれ?味がない。。

アルタ「美味しくないよぉこれ😭」って。。

とその時、タレが入ったビニールが見えて大笑い🤣🤣🤣

味ついたぁぁ〜😂

こちらはインドネシア人女性二人がおにぎりとキムチを食べている所。

すっかりこなれた食べ方をしてらっしゃるんですね😳

どこの国も日本食に力を入れていますね!

インドネシア人も日本食好きな人多いです!

嬉しいですね☺️

明日は早起きDay…3時起きっす。まだ夜中だよなぁ🌑寝よ😪

コメントを残す