映画館ほぼ満員の中にほっこり

今日から上映スタートの「VENOM LET THERE BE CARNAGE」

VENOM1が面白かったので、今日を楽しみにしていました🥳

学校もまだ休み中だし、ノエとラシヤ、アルタの4人でお馴染み映画館「level21」へ行ってきました。

17日の14ː30上映が一番初めだったのですが、1時間半前にチケット買いに行ったときにはすでにほぼ満席状態😳

スクリーン前3列目のやや端が空いていたので、しかたなくそこを選びました

途中から首も目も痛い、スピーカーが近いのか何なのか分かりませんが、めっちゃ爆音でりえこばぁさん&アルタじぃさんはクラクラしてきましたわぁ。

まぁそれでも迫力満点でやっぱり面白かったです!

そんな私たちの席1つ開けて、お隣に素敵なカップルがいました!

インドネシア人の同性愛者(男性同士)のカップルです。

もしかしたら実は女性同士なのかもしれませんが💦

普通のカップルのように接し、私たちにも普通に声をかけてくれて、なんだかとても嬉しくなっちゃいました!!

周りの目を気にすることなく、とてもオープンな関係で、自然体で、楽な生き方で、素敵だなぁと思いました。

私の友人にもバリ人のレズビアンもいます。

私自身、周りの目を気にして生きて行くのはとても馬鹿げていると思っています。

他人がどう思おうと、自分が好きなら、楽ならそれでいい!!と思っています。

だからこのカップルにほっこりでした☺️

バリ島オープンにしてから1ヶ月経つけど、外国人やっぱり入って来ないよね💦国内線ばかりだね😅

コメントを残す