やはりご臨終

バリ家族Uちゃんのお父さんが電化製品修理屋さんだったのを思い出し、映らなくなったシャープのTVを見てもらうことに!!

家に来てもらいじっくりゆっくりチェックした結果。。。

液晶が死んでいる。。。と😓

液晶を取り換えるくらいなら、あたらしいTV買ったほうが安くつくよ。。。と😓

今の時代の薄型TVは弱い、特に熱に弱いからすぐにダメになるんだよ。。。と😓

昔のTVは強かったよね。24時間つけっぱなしにしても長持ちしたよね。。。と😓

気に入ってたのになぁ😭

たったの4年でご臨終とは。。

もう買わない。。😑

小さいTVで十分。。😞

バカヤロー。。😑

4年間ありがとよぉ〜🖥️😭

最近ね、瓜のスープにハマってる☺️柔らかくて美味しいね☺️

コメントを残す