2021年も静かに越しましょ

12/24から1/2まで活動制限出ちゃいましたね、やっぱり。

この期間はレベル3にアップしちゃうため。。。

クリスマスのPartyやろうよ🥳。。。とか

年越し花火だぜぇ🎆。。。とか

CountDownはビーチで飲みながら🍻。。。とか

ありえません😞

お家でゆっくり過ごしましょう☺️

なんだか他国で感染再拡大しているようで。。いったいぜんたいどうなているのやら🥴

バリ島は来年、大事なASEANがあるので感染拡大なんて事になっちゃ〜困るからね!

慎重な姿勢ですよ。

そんな中、バリ州知事さんたらこんな発言TVでしちゃったもんだから、また炎上してますよw

「ここ1週間でバリ島に2万人以上の外国人が入国しています。ホテルも結構予約入ってます」

って。。。😑

島民は大笑い🤣

国際空港ガラガラなのにね😝

今日も平和なバリ島です🙏☺️

さて、明日は久々に買い物でも行くかな!!と予定中🤔

コメントを残す