美味しいミルクティーがこんなに手軽に飲めるとは!

PC作業をするときに飲む温かい飲み物をいつものスーパーで探していたのですが、ふと目についたのがこちら↓↓

sari wangi milk tea

ミルクティーを買うつもりはなかったのですが、絵がめっちゃ美味しそうだったし、サリワンギはインドネシアで一番のお茶ブランドと言われているメーカーだし、んじゃ買ってみようとなりました。

その結果!!

めっちゃうまい~~~~~~~~。

しっかり紅茶の葉の味がする!

人工甘味料を使用していないから自然な甘さ!

ミルクのしつこさもなく、ミルクティーなのにあさっりしてる!

これで1袋20円弱です。

粉をカップにだし、150mlのお湯で飲みました!

冷やしても美味しい!!

ちなみに同じサリワンギから出ているレモンティーは時々飲みます。

これも大好きです!!

コーヒーも良いけど、たまには紅茶もね!

今日はサヌールpura desaの祭事オダランだったのでお参り。ってか雨。。濡れながらのお参りでした💦

コメントを残す