暗闇の3時間

昨日は夕方から強い雨と、風、雷。。。

そして夜8時ころからいきなり停電。。。

電気再開したのが、11時ころ。。。

停電中、唸るような雷の音と、横殴りな雨風の音と。。。

なんかだかちょっと恐ろしさを感じましたわぁ😱

暗闇を一瞬照らす雷の光が自然の凄さを感じさせる😳

懐中電灯の換えの電池用意しておけばよかった。。。

ローソクはたっぷりあったけど。。

停電になると、水が使えないからトイレが困る💦

もう停電は勘弁だなぁ。。

雨風は今朝もまだ止むことはなく。。。

寒い。。。

強風のせいか、波が大きくなり、ボートが転覆したり、歩道まで砂があがってきたりで、ビーチはグチャグチャに。。。

デンパサールの東側エリアでは車半分が埋まるほどの洪水に見舞われていました。

今はまだ風が強いですが、雨は止みました。

今夜は静かに寝れそうです🥱

今日餃子を作ってみた。苦かった。生姜入れすぎた。料理のセンス全く無しやわぁ🙄

コメントを残す