やっぱり入って来たオミクロン

昨日のニュースによると、インドネシア国内で初のオミクロン感染者が出てしまいました。

ジャカルタの隔離施設の清掃員さんだそうです。

その方海外渡航歴なしなんです。

やっぱり隔離施設でオミクロン頂いちゃったかんじですね😱

隔離施設内には英、米から入国したインドネシア人2名がどうやらオミクロン感染者のようで。。。

このオミクロンってワクチン接種していても、感染するとかいうわけの分からんウィルスなんですよね。。。最悪😞

また前回の様に1日5万人とか最悪な事態にならない様にマスク、手洗い、距離しっかり行って参りましょう🤘

火星には水がある!と😳マジかっ🤔宇宙人はいる👾👽

コメントを残す