耳が遠くなっているか??

最近アルタによく言われてること、それは・・・

「外ではもっと声を小さくしてよ~恥ずかしいよ~ホント耳が遠い人は困るなぁ~あと3年したらどうなることやら」

ははははぁぁぁ~~~🤣🤣🤣

自分じゃ普通に話しているつもりですが、声が大きいようです。

なんだろか??耳が遠くなっている??のかなぁぁ🤔

バリの人がよく言うのは「冷たい飲み物をよく飲む人は耳が遠くなる」と。。。

これって本当ですかね??

まぁ私もそんなに好んで冷たいものを飲んでいるわけじゃないんですがね。

あと3年したら、めっちゃ大きな声でアルタが私に話しかけてくるんだろうと考えると笑える🤣😅💦

今日はオギ君(バリ家族)に待望の男の子が誕生しました。
いやぁまた賑やかになりますね!!

コメントを残す