雨の日曜も悪くない

今朝は朝からず~っと雨。

9時過ぎなんとかジョギングへ出かけることができました。

でもやっぱり途中でまた降りだし。。。

以前アルタの友人が「ここのコーヒー美味しいよ」と言ってたビーチ沿いのカフェで雨宿り&朝食をすることに!!

そのお店がこちら↓↓

先週末も寄ろうと思ったのですが、満員で入れず諦めたんですよね。

今日は雨で人も少なく、空きがあってよかった。

いつも通るたびにお客さんがたくさんいるので気にはなっていたのですが、なるほど!!

なんだか居心地がいい場所でした。

まだ10時すぎなのに店内は結構いっぱいでした。

私たちはパラレル下の海沿いに座りのんびりアメリカンブレックファースト↓↓

フルーツ、コーヒー、パン、卵、ソーセージ、ジュース(味は選べる)がセットで400円程度。

目玉焼きの焼き方が絶妙で、めっちゃとろける感じがたまりませんでした。

フルーツとアルタ。。ミスマッチ🤣

お勧めと言っていたコーヒーは言うと。。。

え!?普通。。。でした🥲

多分セットになっているコーヒーではなく、単品で注文するコーヒーは美味しいのではなかろうか!思います。

次回は単品で注文してみます!!

ということで今朝も良い朝でした!!

今日夕方5時からの婦人会の集まりすっかり、うっかり忘れてて、メンバーからメッセが届きはじめて思い出すという。。。途中までは覚えていたんだけどなぁ。。。ボケっ😑

コメントを残す