携帯便利ホルダー

どなたかのTwitterで見て、良さそうと思い、速Shopee開いて買いました。

これとても便利です↓↓

Shopeeで220円程度でした。

シールで貼り付けるタイプですが、360度回転します。

PC作業しながら横に立てられるし、かなりしっかりしているので、倒れないです。

だた。。。

しっかりしている分、重量があるのと、あっという間に色のメッキが剥がれて、光沢が薄れてしまいます😅💦

また私がお店選びを誤ったのかと思いますが、上海から発送だったため、到着までに2週間近くかかりました💦

まぁでも機能としては良い仕事をしてくれているので、満足!!

3人分なので因みに3色全部買いました😊

犬さん3匹シャップーしたら、腰が痛いっす🥲

コメントを残す