狂暴になった猫

実家にめっちゃ狂暴な猫がいます。

タイプはこんな子↓↓

いつも紐に繋がれて、半径3m程度しか動けない自由を奪われた猫。。。

実家には犬もいますが、犬も負けてしまうほどの凶暴さ!

きっとストレスがピークに達したのかもしれません。。。

飼い主が抱きかかえたら親指をがぶり!

傷は結構深く、痛くて瞬間に引いたもんだから当然皮膚は裂け。。。

結構な流血で急いで病院で手当て。。。

そんな事件があった2週間後。。。

また同じことが!

同じく飼い主の薬指をがぶり!

やっぱり結構な流血でした。

飼い主も慣れたんだかなんだか、自分で手当てしていました。

この猫さん、間違いなくストレスが溜まっているんでしょうね。。。

可哀そうに。。。

シャンプーするわけでもなく、ただ繋がれて、夜になるとかごに入れられて。。。

本来なら自由奔放な性格だろうに。。。

動物は人間と違い、話すことができないんだから、飼うならちゃんと動物を観察してあげなきゃ動物は生き地獄だよ。。。

動物はお飾りじゃなんだぞ!

本日ガスボンベの調子が悪く、コンロがまったく使えず。。。
お湯を沸かせないから、コーヒー飲めない。。イラっ

コメントを残す