ロードバイクを始めよう!

決して運動が得意な方ではないのですが、ロードバイクを始めてみちゃいます!!

私の愛車さん!!

中学時代はバスケ部に所属するも、いつもベンチでタオル持ちでした。。。

1990年代はスキーにはまりました。上手くはありませんが休みとなるとタイヤにチェーンつけて通いました。

20代半ばからスクーバダイビングにはまり、これは驚くことにイントラまで取得し今にいたります。

そしてコロナの影響で色々な事が変わり。。。

ロードバイクを楽しんじゃうことにしました!!

なぜ始めたかって??

アルタがめっちゃ楽しそうだから!

夫婦でできる運動だから!

ガソリンも使わずに結構遠くまで行けるから!

ママチャリ好きだったから!

バリ島にはロードバイクを楽しめそうな道や見たい景色があるから!

今朝は距離15㎞弱走り、最高時速30㎞まで出して走ってみました!

ヤバイ!気持ちいい!

どうか、どうか上達して長く続けられますように。。と心から願う私🙏🙏🙏💦。

すでに体のあちこちが痛い。。。色々調整しいないとなぁ🤔🥲

コメントを残す