殺しちゃうのね。。。

今朝6時前、空が薄っすら明るくなり始めていました。

そんな薄暗い中いつものように実家のお寺の掃き掃除をしていたその時!!

目の前に長さ2m弱あるような大きめな蛇が😱😱😱

その蛇はこちら↓↓

ちょっと引きで撮ったのがこちら↓↓

お寺の左下にいます

めっちゃへっぴり腰で、ヒヒー言いながらなんとか撮影!

それに気がついた家族が男性を呼んできてくれ、退治することに😰

退治されることに気が付いたのか、急にめっちゃ早い動きでスルスルと逃げ出す蛇🐍

とその時、太い棒を持ってきた家族のKおじさんがガンガン蛇を叩き殺してしまいました😱😭😭😭

ご遺体はゴミ袋に入れて、ゴミ箱にポイっ。。。

私はそんな残酷な光景を可愛そうで見ていられないから、壁に隠れていましたがね。。。

実家にはたくさんの子供がいるから、危険だししょうがないのかなぁ~とは思うけど、蛇的には静かにジッとしていただけなのに、急に殺されちゃうって。。。どうよ😰

しかもお寺にいたのに。。。

まぁでも実家は本当よく蛇は出没するんです。。

何匹殺されたことか。。。

家族いわく。。。

人間の目に触れられる場所まで出てきてきたら、殺されるか、専門業者に連絡して捕獲してもらうか。。。

人間の目に触れない場所にいる蛇をエゴ目的で殺せば天罰が下るから、それはだめだよって。。。だそうです。

どちらにせよ、蛇くんにはゴメンネ。。もう出てきちゃだめだよ。。としか言えません💦

我が家の愛犬を見て「babi(豚)だぁ」っていうおばさん!!
豚見たことあるんかい?😤

コメントを残す