いとこが夜逃げ!?

昨日は実家のPちゃんの結婚式前に行うお互いの顔見せというか、内容の確認というようなことを町内会員も交えて行いました。

もちろん私達はお茶出しガールズです😆💪

このお茶出しガールズにはいつもTさん(アルタの兄の2番めの奥さん)がいます。

この写真の時にはおらず、後ろの方で座っていました。

その時はTさん、なんとなく元気がないなぁという程度にしか思っていませんでした。

まさかその夜、夜逃げするなんて思っても見ませんでしたよ😳。

先程実家でみんなの話によると、昨夜突然N姉さん(実家では一番の仕切り役)のところに来てこう言っていったそうです。

「ごめんなさい。私は出ていきます。ここでの生活はもう耐えられません」

と言って、犬2匹と荷物を持ち出ていったそうです。

そのことは誰も知らず、2人の娘も、もちろん旦那も誰も知らされておらず、一人で?!決めたようです。

理由は分かりませんが、以前から旦那とうまく行っておらず、いつも愚痴を溢していましたが、果たしてそれが理由なのか?! 

それとも他に男性が出来ちゃったのか!?

Tさんは仕事もあるし、2人の娘はすでに就職し、自分の力で歩き出したし、旦那はちっとも帰って来ないしで随分前から身軽なTさんではありました。

まだ40代と若いTさん。

本人がそう決めたなら私は良いと思うよ!!

またいつか色々話せる日まで!!

see you Tさん😘

明日はPちゃんの結婚式!!お茶出しガールズで頑張ります💪

コメントを残す