森の中caffe

ここ数日祭事関連で忙しかったのですが、今朝の片付けを持ちまして忙しい日々終了したので、今日はゆっくり夕方からジョギング、その後外食しました。

今回行ったレストランカフェはめっちゃ素敵でした❤️

「BRON caffe renon」↓↓

何が良かったって、まずお料理が美味しい!!

ライスボールの種類が多くあり、私はこれを注文。因みにメニューでは牛肉使用だったので鶏肉に変えてもらうこともできました。

カルボナーラもしつこすぎず食べやすい!

このフレッシュウォーターがさっぱりしてて爽やかでオススメ!!

森の中だけあって、各テーブルに虫除けスプレーあり。

我が家からも近くて行きやすい。

駐車場が広い。

入口入ってすぐに森の中に入った気分になるほどの植物盛りだくさん。レノンとは思えない!!

すべてのテーブルが程よく距離があり、プライベート感のあるカフェ。

とにかく広くてとっても開放感のある居心地の良いカフェ。

お値段もお財布に優しいです。

そしてスタッフが感じ良い!!

最近のレストランは本当素晴らしいサービスを提供してくれるようになりましたよね。

リピート間違なしです、ここ👍🏻👍🏻👍🏻

色々書きたいことがたまっている。。。忘れないうちに打たないと👩‍💻

コメントを残す