疲れるけど好き

6日に行われた親戚の結婚式、無事に終了しました。

この日は3つの行事が重なり、めっちゃ忙しかった💦💦💦

①大きなお寺merajangへ35日に一度お供えをする日。

②実家の家寺のリフォームが終了したので、色々と入れ替えするための儀式をする日。

③結婚式を旦那さんの実家で行い、終了後嫁側の実家へごぞっと御一行が移動してくるので、その準備とお出迎えと、お茶出しをする日。

早朝4時起きで、家に戻ったのが19時。

その間ノンストップで動きまくり🥲

本当足が棒になるほど疲れるけど、家族一体で終了させるこの達成感がやっぱり好き。

終了後は余ったお菓子や飲み物を分け合い結構な量を頂けちゃったりしたちゃうし😆🥳

何よりもみんなの笑顔がたくさん溢れているこの空間はエネルギッシュでとってもパワーがみなぎってるんです✨💪

しばらくは祭事関連はないから良かったぁ😅

プリラ(嫁)、おめでとう🥰😘

消息不明となったいとこのTさん。。どこに行ってしまったのぉ😭🥲💦

コメントを残す