婦人会が活発になってきた

バリ島もほぼ以前と変わらぬ通常の生活に戻っている中、婦人会活動も活発に戻り始めました。

昨日は月に一度の婦人会ミーティング。

100%に近い参加率!!

もちろんみんなで婦人会の歌も歌ったさっ💦

こちらが歌詞。

そして昨日は婦人会でポロシャツを配られました。

今後はこれを着て婦人会ミーティングに参加

今後はこれを着て婦人会ミーティングに参加するとのこと。

そして月に1〜2回行う予定の体操日にもこれを着用とのこと😅

マジかよぉ〜。。体操日とか作んなよ🥲🥲めんどっちぃ〜なぁ💦

まぁ繋がりを深めるためにも大切なことなんでしょうけどね。。。

とほほ。。。。🥲

バリ人の中でも蛇を殺す派と、殺さない派があるんだな🤔もちろん私は殺さない派✨

コメントを残す