行方不明者捜索中

いとこのT姉さんが夜逃げしてから1週間以上が経ちました。

ここからの続き↓↓

すべての連絡先を消して居なくなったため、どうにもこうにも。。。

犬を2匹連れて出ていったので、SNSで「犬2匹が居なくなりました。探すのにご協力下さい。見つけた方には報酬も用意しています」で投稿もしています。

投稿はこちら↓↓

現段階ではT姉さんの顔写真を投稿するわけにもいかず、犬が一緒に居るはずなので、犬写真を投稿しています。

10年以上働いた職場も突然来なくなり、ボスもビックリしていたようです。

念の為、警察にも連絡していますが、警察も動きようがないようです。

今の所事件性はないですし。。

もしも他の男性の所へ逃げ込んでいる場合は色々と問題が大きいですよね💦💦

インドネシアでは不倫に対する刑罰は重いんです。。見つかった場合は相手ももちろん捕まります。。

どうやらこの夜逃げは計画的に行われたようで、一部の家族には事前に言っていたようです。「ジャワに帰る。。」と。。

でもまだバリにいると思いますが。。。

本人しか知り得ない問題。。。

旦那も頭を抱えていますが💦

見つかってほしいけど、私の心の奥では見つからずこのまま好きに自由に生きてほしいという思いもあります。

T姉さん、色々と我慢して生活していましたから。。。

複雑っす🥲

乾季らしい風が吹き始めたよ🤗気持ちいい!

コメントを残す