高原で日本食が流行ってる

先日キンタマーニ高原に行ってきました。

イスラムの大型連休も終わり、キンタマーニも大分空いたであろうと思いリフレッシュしに出かけたのですが、いやいやそんなことはなく、驚きの人の多さ!

しかもローカル!!

しかもキンタマーニ高原の「el lago」というカフェだけが激混みで他はガラガラ。。。

私達もこのカフェを目的で出かけたのですが、みんな考えることは同じでしたね。。。

こちらが入り口画像ですが駐車場がいっぱいなんです!

バトゥール山が一望でき、非常に開放感のあるカフェでした。

驚いたのは、メニューが日本食!

しかも普通に美味しい!

景色もよく、生える写真が撮影でき、美味しい料理が食べれるとなると、そりゃ~ここにみんな集中するわけですね。

キンタマーニ高原のオシャレが加速しています。

小児の急性肝炎の症例がインドネシアでも15人検出されたって💦
これってなんなの?どっから来た?

コメントを残す