今日のニュースにビックリ!!

日本でまさかの銃撃😳😳😳

ネットニュースを読み間違ったのかと思いましたよ。。

安倍元総理が背後から撃たれて死亡って。。こんなことが日本で起こるなんて。。

アメリカのケネディ大統領暗殺を思い出しましたよ。。。

えっアメリカ化。。。

えっ手作り拳銃って。。。

オリジナル拳銃でそんなに正確に首と心臓に打ち込めちゃうもんなの??

えっ個人的な恨みって。。。

41歳でそんな単純な理由で人を撃てるもんなのかなぁ。。。

しかも外で演説ってそんなに無防備でいい感じなわけ?

なんだか腑に落ちないことがあるなぁ。。

何かバックにビックな組織が絡んでるんじゃないんですかぁぁぁ🤔🧐😱

安倍元総理。。お悔やみ申し上げます🙏

コメントを残す