温かい考えだ

先日家族のS姉さんからこんなことを言われたのがやけに印象に残った。。。

その前に。。。

家族のT姉さんが夜逃げして2ヶ月以上経ったのかなぁ。その話こちらから↓↓

からの、S姉さんとの会話がこちら↓↓

もう結構経ったね。。Tが逃げてから。リエコは逃げないでおくれよ。いつまでもここにいておくれよ。

逃げないよ~心配しないで。私はここに骨を埋めてもらうんだから。私の葬儀はSさんがやってよね🤗😌

そうだよ!私達が死んでもまたあっちの世界で出会えるようにね、リエコ

実家ではTさんの事はあまり話は出ませんが、みんな心のどこかで寂しかったりしているんだろうなぁって思った。

それに、死んだ後の世界でも繋がっていられるように、この世で家族でいようねというそんなS姉さんの思い温かかった😌❤️

明日は満月🌕

コメントを残す