拗ねる犬

昨夜から孫のクロエが我が家に泊まっているので、今朝はサヌールビーチを散歩することに!!

犬さんも一緒に散歩へと思いましたが、クロエもいるし3匹引っ張るのはパワーまけするなと危険予測💦

そこで優先順位が。。。

散歩が好きすぎて気絶寸前なボロと前回散歩に連れて行ってあげてないレチの2匹にしました。

チコはいつも連れて行ってあげているから今日はお留守番ねと。。

ところが!!

相当行きたかったみたいで、聞いたこともないような悲しい鳴き声で吠えるので気にはなっていましたが、お留守番してもらうことに。。。

1時間ちょっと家に戻ったのですが、ものすごい拗ねてるオーラが出まくってるチコ。

呼んでも部屋から出てこないし、お菓子を出しても食べに来ないし、車の下に潜りっぱなしで出てこないし、車の下でずっと悲しい鳴き声でコンコン言ってるし😭😅

ご飯食べるときだけ出てきたけど、その後は椅子の下に潜ったまま。。。

チコ最優先で愛情を注いだ結果、少し近寄って来てくれたけど、またすぐ潜っちゃう。。

顔がめっちゃ拗ねてる🥲

これには私、大反省💦💦💦

相当後悔。。。

こんなに拗ねると思わなかった。

何をしても興味を示してくれず、こっちが泣きたくなったよーーーチコーーー😭

ごめんね。。チコ🙇🙏🙇🙏🙇

明日には仲直り出来ていますように🙏🙏🙏

コメントを残す