近所に動物病院できた

我が家の新しい家族、サンボ君は昨日始めてのワクチン接種をしました。

場所はこちら↓↓

1週間前にOPENしたばかりで、アルタの友人にすすめてもらいました。

まだ殺風景ではありましたが、ドクターが優しい方で、ゆっくりと真剣に話を聞いてくれて、なかなか良かったです。

手術や入院などの大がかりなことはできませんが、気軽な町医者として利用できそうです。

家からバイクで2分程度なのも最高👍🏻

サンボくんはとっても元気ですが、まだゲージからは出さずに隔離してます。

先住犬との接触はまだ先です。

でもゲージ越しにお互いに興味を持ち始め、吠えることもなく、観察しあっています😌

サンボ君、ゆっくり勉強して仲良くなってね❤️

大きな祭事のことをブログに書きたいんだけど、なかなか進まない。。。💦

コメントを残す