心の声 動画少し

今日は新月🌑

各お寺へ朝からお供物しに出かけます。その時にローカル女性と会いますわな。その時の会話と私の心のひとり言を少し書いちゃいます😂。。。

私、日用品を売るワルンを開いたのよ。りえこも買いに来てよね

アチャー😣またワルン始める人増えちゃった。町内会だけでワルン始めた人何人いるんだよ、もうあちこちワルンじゃ。気まずいなぁ。何で売るもん同じにするかなぁ😕価格競争で戦争おこるぞ💦

誰とは言わないけど、仕事紹介してほしいってお願いしても相手にしてくれない。今ってみんな自分の事で精一杯だし、仕事取られたくない感があるよね

そうなるのも仕方がないだろ。分かってるんならほっときゃ良いのに、いちいち愚痴るなって。仕事がないのは他人のせいでもなんでもない。世界皆同じだっつぅの。焦らずその時を待て👍🏻そして明日の飯を探すっ👍🏻

何で○○さんのワルンで買い物するの?何であの人にお金払って、あの人の生活助けなきゃいけないわけ

やっかむなって。買い物するのに他人の生活まで考えるなって。自分がお金を落としたい店で買えばいいだけの事。それとさぁ、そんな事言ってたら自分が困った時誰も助けてくれないよ。こんな時だからこそ助け合おうぜ!そしてくだらない事言ってないで明日の飯を探すっ👍🏻

ほんの一部の人の声です。

人の行動や言っている事なんて気にしなきゃもっと楽なのになぁ😌

こういう日は心がザワつく。だから田舎風景を見てホッとさせるのが一番❤️

曇りのサヌール

日曜日のサヌールビーチは人(ローカル)がいっぱいだけど、沢山の笑顔が溢れててイイね👍🏻😌❤️

コメントを残す