子守をする私

私は子供を産んだことがありません。特に望んでもいませんでした。

アルタと結婚する前に長男夫婦にご挨拶しに行った時の話しを今でも覚えています。

私は若くないので子供を授からないかもしれません。。すみません🙇

大丈夫よ。あなたにはアルタの3人の子供がいるんだから、その子達を自分の子と思いなさい。

バリでは結構普通な事なんですよね。産みの親以外が子供を育てるって。

子供は宝。だから誰でも愛情を注いで育てます。私はその事をバリで学びました。

そんなこんなで私には3人の子供とその孫3人(女の子)います😂

今日は2番目の娘25歳(デニ)の娘2人の子守を頼まれました。

今まで子守なんてほとんどやっと事がないので、正直苦手分野ではありますが、ありがたい事にこの子達は私になついてくれているので、何とかなるのかなぁ😂

いやいや。。私の考えは甘かった💦

喜ばせようとアイスクリームを買って来たが美味しくないと言われる私😭

オシッコしたいと言われ、戸惑う私😵

お腹が空いたと言われソーセージを焼いている最中も「早く〜」、「ケチャップ〜」と色々言われバタつく私😣

下の子は卵が嫌いと知らず、焼いてしまい半べそ状態😢泣きたいのは私やわぁ😭

こりゃ時々ならいいけど、毎日は目が回る💦💦💦

世のママ、心から尊敬すると共に、心からお疲れ様です🙇

デニ〜まだ帰って来ないよ😭早く帰って来てくださ〜い💦

コメントを残す