すぐ側にHappy

ハッピーな事ってすぐ側に沢山あったりする。

一番リラックス出来る自宅で、アルタと一緒に作ったお気に入りのお庭を見ながら、好きな味のコーヒーを飲みながらただだぼ〜っとする。

風が気持ちいい、

緑の動く音や、匂いが好き、

鳥の鳴き声に癒やされ、

植物達の成長を確認し、

足元では愛犬3匹がじゃれ合う。

私だけの極上リラックスタイム❤️

素敵なカフェやVILLAに行かなくてもお手軽に、お安く心の休憩はできるんです☝️

何十年もこんなお手軽ハッピーを知らなかった‥していなかった‥できなかった‥

365日、頭の中は仕事でいっぱいだったなぁ。

仕事も楽しかったけど、この開放感とは違うよなぁ。

そんなユル〜イ毎日に感謝🙏

って、そんな私のリラックスタイムを邪魔する者が☹️👀

キャァァー😱2階建てのアパートの住人さん、ここにズボン干したなぁぁ、おいっ😖リラックスタイム中の私の目線にメッチャチラチラとズボンが入り込むじゃないけぇ😭ち〜ん。。。

クリスマスや年末年始は恒例の賑わいが禁止となったわけだから、自宅で身内のみでBBQで年越しじゃ👍🏻✨🎉

コメントを残す