バリで白子餅

小腹が減ったなぁ、でもガッツリは食べたくない、軽く食べたい、なんて時に行くといいなぁって感じ👍🏻

このワルン↓↓

「warung tiga 」

Jl. Batur Sari No.60, Sanur Kauh,
メニューはこれだけ!
これすごく美味しかった!ketan manis kacang melah.

tepung ketan (お餅の粉)で作ったデザート。日本で言う白子餅にアンコとピーナッツがトッピングされてて、そこへココナッツミルクをかけて頂くんだけど、始めて食べる味🥰

これもまた👍🏻👍🏻👍🏻sup ayam sohun

春雨と玉ねぎにあっさりスープ。その上に鶏肉そぼろがトッピングされている。

バリでは珍しい!このあっさり味。何杯もいけそう👍🏻

この日はスープとデザートをセットで注文すると、アイスティーか紅茶が無料と言う嬉しいサービス付きだった😚

スタッフも感じが良く、清潔感あるワルンだった!

ここ2〜3日、腰痛が気になる💦明日整体屋さんへ行くかなぁ😅

コメントを残す