変わるもんだ

今日はお天気も良いので久々にチュチュカンビーチに行くかって事になり、アルタとバイクを飛ばしました🏍️

10年前に私が住み込みで働いていた場所です。

当時前朝自転車にのりチュチュカンビーチまで散歩をしていました。

その頃と村の風景は変わっていませんでした。ですが!!

ビーチが驚くほど綺麗に舗装されていてビックリ😳😳😳

これは10年前のチュチュカンビーチ

画質悪くてゴメン。。。

この画像は海のワルンから撮影したものです。海と木で作った掘っ立て小屋のワルンしかなかったこのビーチ。

そしてこれが10年後のチュチュカンビーチの画像です。めっちゃ綺麗になっててビックリ!

10年前にも利用していたワルンはとても素敵に改装されて今でもopenしていました。

前もよく食べていたミーゴレンを作ってもらいました。まっインスタントだけどね😂

のどかさは変わっていません。ですがなんだかリゾートっぽくなっていたのが、嬉しいやら。。悲しいやら。。。

アルタがワルンの友人達と懐かしそうに話していた事に心が温かくなりました。

会いたいと思った時、行きたいと思った時、考えすぎずに、その心のままに行動すると必ず素敵な事に出会えます。

今日は10年前の変わらぬ温かい笑顔に出会えました🥰

風景は変わっちゃったけど💦

早朝ビーチジョギングtimeの時は裸足です👣がしかし犬の💩があちこちに転がっていて、ある意味ハードルの高いジョギングtimeだぜ🏃😂

コメントを残す