やられた‥

今朝のジョギング中、大きな蜂に手首を刺された私😭

アグン山がキレイだったので写真をパシャ📷

と、その時右手首に黒い虫が飛んできて…と同時に激痛が‼️

携帯も持っていられないほど痛くて「なにーーーー?!」

と、言いながら払い落としたのがコイツでした↓↓

体力を使ったのか?!かなり弱ってしまっていた蜂

体長3cmほどあるこの蜂のお名前は何ですか?

ローカルは「tawon」って言うのですが、誰??

刺された直後の画像です↓↓

いやぁ〜久々相当な痛さに半べそ😭

すぐさま刺され口から血を絞り出し、針が残っていない事を確認。

家に戻り、傷口を洗い、ボカシオイルを塗り冷やしました。今でも冷やしてますが、腫れがひかない。。。

腫れ具合写真↓↓

患部周辺半径10cmは痛いし、熱い。。。

なぜですか?鉢さんの巣を邪魔するような事、もちろんしてませんよ、私。

こんな広々したビーチでですよ↓↓

私、何か気にさわることしましたか?💦

痛い。。もう寝る。。😪

雨の土曜日、蜂に刺され、痛い土曜日。。。😂

コメントを残す