広〜い古着市場で買い物

タバナンに位置する広い古着市場「pasar kodok」へ行って来ました。

サヌールから車で30分程度かな。

行ってびっくり😳

まぁぁ〜広い

村1個分あるんじゃないかってくらい広い(大袈裟だな😅)

道にびっしり並んでいる掘っ立て小屋が全部古着屋さん。道沿いだけでなく、店の奥もずーーっと古着が並んでいるんです。

奥に入ると道に出れなくなりそうだったし、若干薄暗いので道沿いだけ見て回りました。

いくつも道分かれしていて、そこら辺全部古着屋さんで、自分がどこから来たのか、わからなくなってしまい、エラーを起こしてしまった私😵😵😵

掘り出し物は探せば結構ありましたよ!

子供服も豊富、カバン、靴、帽子や下着までも売られていました。

Made inフィリピン、ベトナム、韓国、中国、もちろん日本もありました。

どこの市場もそうですが、まとめ買いで値引き交渉しながら買っていかないと、だめですね。

1つだけではオンラインショップで買った方が安くねっ?!って事になっちゃいますから。ふっかけてくるし💦

今日は家族5人で行ったのでまとめ買い値引き交渉が成立しましたけどね。

複数でじっくり時間をかけて探して買い物したほうが良さげです。

その為か、あちこちにワルンがありついつい食べたり、飲んだりもしちゃいます😅

ジャケット2,Tシャツ2,ハーフパンツ2,合計2700円位でした。

満足な買い物ができました☺️

カインズに東急ハンズ売却したんだね😳ハンズ手放したんだね。。😬

コメントを残す