お気に入りのメガネ屋でプロモ

なんと、level21ショッピングモール内のメガネ屋で買った2個目のフレームもたったの2カ月弱で割れてしまいました。レンズを変えずに同じフレームを探しにlevel21へ行ったのが間違いだった。。。

2度とあそこでは買いに行くか😠って事で、完全に買い替えることにしました。

以前PC用のメガネを作ったこちらです。

ですが、この場所はすでになく、移転していました。

電話で場所を聞くも近くだったので、速攻GO!!

移転先はこちら↓↓

Sunset Eyewear Renon
Jl. Tukad Barito Timur No. 7G, Panjer, Denpasar Selatan, Kota Denpasar, Bali 80226
(0361) 4787350
https://goo.gl/maps/J3UFLFTquj3MSCH97

更に広くなり、きれいで居心地の良い店になっていました。

しかも今年末年始プロモでメガネを1つ使うと、好きなフレームかサングラスが無料でいただけると👍🏻👍🏻👍🏻❤️

お言葉に甘え、こちらのサングラスを頂いちゃいました。

メガネが出来上がるのは2日後です。

ここのメガネは軽くて使いやすかったから楽しみじゃ!

コメントを残す