またまたVIPなお葬式が行われます

1/27にまたまたVIPなお葬式が行われます。

昨年10月にも超絶VIPな高僧のお葬式が行われましたが、その高僧のご家族の方の奥様が先日お亡くなりになられたので、またまたVIPです。

昨年のVIPなお葬式記事はこちら↓

しかも我らバタンポ町内会員さんだったらしく、私たち婦人会は大忙しな日々が続いています💦💦。。

ってか、VIPなので町内会会議には出ないようで、私。。。知りませんでしたww

今日はmanah toyoningと言ってお供え物を階級が高い方のみが使用するお寺へと運ぶ日でした。

しかも奥様のお子様たちがこちら↓↓

町内会の庶民たちがお子様を担ぎ、お寺まで運びます。すごっ!!

まぁぁ~結構な距離を歩きましたわぁ💦。。。

しかも昼の12時ころだったので、あまりの暑さに気絶するかと思いました😱

このようにして↓↓、大事なお供え物を頭の上に乗せ、お寺まで運ぶのですが、もちろん落とすのは絶対ダメ!

ってことで、私は運ぶメンバーからはじかれました😂ww 

はぁぁ。。(*´Д`)次は26日の夜10時が当番です。。。絶対に眠いやつ。。。すぐバックレよw

今日もまた疲れたので、鬼滅の刃を見て速攻寝よ😴

コメントを残す