幸せな食事

今日の夕方スランガン方面に用事があり、帰りにお腹が空いたので「ワルン モラモラ」へ行ってみようという事になりました。

ワルンモラモラといえば、在住日本人なら知っている有名な日本食ワルンですが、私は未だに行ったことがなく、ようやく今日行ってみることができました。

メニュー表を見るだけでよだれが出る料理名ばかり!!

どなたかが以前に美味しいと言っていた、アジフライ定食とカニクリームコロッケ定食を注文!

美味しい!

本当に美味しい!温泉宿を思い出す!

なんといっても、しっかりと出汁の効いた味噌汁!涙が出そうでしたわぁ~~😭

そして、アジフライの肉厚な事!!カリっと揚がっていて中ふんわり~~

そして子供の頃から大好物なカニクリームコロッケは10個はペロリといけそうなほどの美味しさ!

いやぁぁ~久しぶりに美味しい日本食をいただきました。

アルタもめっちゃ気に入ったようです!

スランガンはまだまだ観光客がおらずお店を維持するのに本当に大変だと思います。

スタッフのお給料、場所代、光熱費などなど。。。

それでも必死に経営を続け、私たちにこんなにもクオリティの高い食事を提供してくれるとは、本当にありがたいです。

美味しいさプラス、お店の方々の必死な思いも噛みしめながらありがたくいただきました。

そんな思いが伝わるほど美味しかったのです!!

あっ!!しかも安い!

2人分の定食とドリンク、白飯お代わりで約1000円ですよ!

スタッフも感じが良いし😻

いあやぁぁ~~また行かせていただきます。

ありがとう🙏

記事書いてたらまたお腹が空いてきた💦カニクリームコロッケ食べたいなぁ🥲🥲🥲

コメントを残す