分かりやすい犬

我が家の愛犬レチのお話です。

今朝はお天気もいいし愛犬3匹連れてサヌールビーチをお散歩🤗

今朝はこんな感じ↓↓

土曜日ということもあり、散歩や運動するローカルで賑わっているビーチ。

レチは我が家を守ることには真面目で、いいセキュリティ犬のなんです。

でも賑わいや、他の犬を見ると尻尾が下がり、こんな感じに動かなくなっちゃいます😅💦

分かりやすいアピール。。。

しかもチョイデブですぐに疲れちゃうのよね🤣💦🤣💦

こうなると、レチを抱えて安心できる場所まで移動させるしかないのです。

安心できる場所に来ると急に尻尾が上がり、胸を張って歩き出すメンタル弱しなレチ。。。

いつまでも健康で長生きしてネ🙏🙏🙏😘

めっちゃ久々にオクラにかつお節かけて食べた!!おいすぃ~わなぁ😆❤️

コメントを残す