金曜日のランチはこちらがおすすめ

昨日めっちゃ久しぶりにスミニャックへ行きました。

アルタの友人、同じ町内会、ロードバイク仲間でもあるトゥデイさんは有名なミュージシャンで、金曜日の午後はスミニャックスクエアで歌っているから見においでよ!とお声をかけて頂いたので早速行ってみました!!

毎週金曜日の13時〜16時まで歌っています。

たくさんの外国人が聞きながら食事をしていました。

チップもたくさんBOXに入れていましたよ😳

トゥデイさんの歌声はパワーがあり、分かりやすい英語で強弱をつけて歌うので、聞いていて飽きがこない!!

子供たちもノリノリでした🥳

食事しながら素敵な歌声を聴きたいときは、ぜひ金曜日のスミニャックスクエアへ👍🏻👍🏻👍🏻

明日はお葬式。朝6:30集合っす。。。寝る😪

コメントを残す