合同お葬式

今日はサヌールエリアから3つの町内会が合同で火葬式を行いました。

4人の方の火葬式となり、海岸横の火葬場はものすごい人が集まりました。

本日私達のグループが担当する活動は「朝各お寺から聖水を頂いてくること」

6:30集合。。。はやっ🥲🥱

その後、火葬場までご遺体を運ぶのですが、それを行う前に色々とたくさん行事があるので、私達は出発までひたすら。。。そしてひたすら待ちます🥲🥲🥲

12時、ようやく出発です。

私達グループは、海岸まで聖水を運ぶお役目でした↓↓

到着後、ご遺体へ各聖水を振りかけ、ご遺体を焼きます。

そしてまた終了するのをひたすら、そしてまたひたすら待ちます🥲🥲🥲

家に帰宅したのが16時。。。

6:30から16:00って😳あと少しで12時間じゃねっ🙀🤘

長い1日でした😐

寝る。。。🥱🥱🥱

コメントを残す